Our Mission

開発のサポートやユーザーサポートなど、
ニーズに合わせた支援を行います。

ウェーブの質の高いスタッフが、お客様の様々な問題やお問い合わせにしっかりと耳を傾け、お客様のご要望に沿った解決方法を導き出します。様々な顧客様先で経験を積んだ優秀なスタッフが貴社のヘルプデスク業務、PMO業務をサポート致します。

Helpdesk
Feature

インフラ系の特徴

  • Support
    Management Work

    システム開発にまつわる
    様々な管理業務をサポート

  • Manual
    Creation & Inquiries

    マニュアル作成や問い合わせ
    対応など運用もサポート

  • Language Fluent Staff

    語学堪能なスタッフも在籍して
    おり、海外企業との対応も可能

Development
support

ネットワーク・サーバー設計構築

業務内容

システム開発にまつわる様々な情報の管理、ドキュメントの作成を行っております。業務フローの改善の提案なども対応しています。時には、海外からの仕様書の翻訳やテレビ会議の通訳等、語学的なサポートも行っております。

[実績]
  • バグ管理業務

Operational
support

監視業務

業務内容

企業内ヘルプデスクなど、ユーザー対応を中心として運用のサポートを行っております。キッティング作業と言った導入支援から、メールや電話での問い合わせ対応など幅広く運用をサポートしています。

[実績]
  • 企業内ヘルプデスク
  • ユーザー向けシステム講習

Helpdesk

開発・運用サポート部門紹介

サポート業務では、あらゆる方面でお客様の業務を支えます。開発支援ではドキュメントの作成や様々な情報の管理を引き受け、運用支援ではユーザー支援を中心にキッティングや問い合わせ対応を行っています。